双日プラネットは2021年度から3カ年の新中期経営計画をスタートさせるにあたり、新ビジョンを策定した。10年先の30年の「在るべき姿」として掲げたもので、環境(低炭素・循環型社会の実現)と地域社会(安心・安全)に貢献することで、企業価値向上に取り組む方針。「食品包材」「環境・リサイクル」「自動車関連」の3つを重点領域に位置づけ、既存事業を強化するとともに、新規事業創出を加速することで収益拡大を目指す。続きはこちら
AGC、フッ素製品で28年度に2600億円...
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双日プラネットは2021年度から3カ年の新中期経営計画をスタートさせるにあたり、新ビジョンを策定した。10年先の30年の「在るべき姿」として掲げたもので、環境(低炭素・循環型社会の実現)と地域社会(安心・安全)に貢献することで、企業価値向上に取り組む方針。「食品包材」「環境・リサイクル」「自動車関連」の3つを重点領域に位置づけ、既存事業を強化するとともに、新規事業創出を加速することで収益拡大を目指す。続きはこちら