NSファーファ・ジャパンは、ウィズコロナに対応したニッチな商品戦略を進めている。今年から再参入したハンドソープ市場には、30秒で泡の色が変化し効果的な手洗い時間を促す新商品を12月に投入。同社は今年6月に数億円以上を投じ、研究開発本部を関東工場(茨城県神栖市)から名古屋市内に移設。包装資材メーカーなどとの連携も取りやすくなり、ユニークな商品開発の迅速化につなげている。続きは本紙で
備前化成が新製剤技術 チタン用いず白色コー...
5/21NEW
NSファーファ・ジャパンは、ウィズコロナに対応したニッチな商品戦略を進めている。今年から再参入したハンドソープ市場には、30秒で泡の色が変化し効果的な手洗い時間を促す新商品を12月に投入。同社は今年6月に数億円以上を投じ、研究開発本部を関東工場(茨城県神栖市)から名古屋市内に移設。包装資材メーカーなどとの連携も取りやすくなり、ユニークな商品開発の迅速化につなげている。続きは本紙で