J-オイルミルズは、成長戦略と位置付けるプラントベースの植物性チーズ代替品(PBチーズ)の市場拡大へ向けた取り組みを2022年から第2フェーズへと移す。昨秋のエリア限定による販売開始以来、売り上げ、取扱店舗数の増加で、PBチーズ市場の規模を参入前の1・5倍に引き上げた。拡販への感触がつかめたとして、3月から家庭用製品の全国販売に踏み切り、さらなる事業拡大に弾みをつける考えだ。続きは本紙で
三菱ケミカルG、乳化剤で米国市場に参入 人...
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J-オイルミルズは、成長戦略と位置付けるプラントベースの植物性チーズ代替品(PBチーズ)の市場拡大へ向けた取り組みを2022年から第2フェーズへと移す。昨秋のエリア限定による販売開始以来、売り上げ、取扱店舗数の増加で、PBチーズ市場の規模を参入前の1・5倍に引き上げた。拡販への感触がつかめたとして、3月から家庭用製品の全国販売に踏み切り、さらなる事業拡大に弾みをつける考えだ。続きは本紙で