「初めに考えたことは当社のミッションだ。『生活文化創造』の企業理念を具現化して世界に貢献すること、企業として収益を上げること、この両方が重要になる。世界は一部の人が富の大半を所有する米国型資本主義とステークホルダー資本主義の2つに分けられている。そして価値の源泉は『知と情報』だ。この認識に立ち、ユーザー、社員、社会、株主の満足度向上に取り組むとともに、利益面でも世界で戦える会社にしていきたい」
- 成長の基軸をどこに置きますか。続きは本紙で
「初めに考えたことは当社のミッションだ。『生活文化創造』の企業理念を具現化して世界に貢献すること、企業として収益を上げること、この両方が重要になる。世界は一部の人が富の大半を所有する米国型資本主義とステークホルダー資本主義の2つに分けられている。そして価値の源泉は『知と情報』だ。この認識に立ち、ユーザー、社員、社会、株主の満足度向上に取り組むとともに、利益面でも世界で戦える会社にしていきたい」
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