小野薬品工業は、海外展開を強化する。2020年代半ばに米国第1号となる自社開発品の承認取得を目指すなか、現地での自社販売を見据えた体制構築を急ぐ。マーケティングをはじめとした組織の機能充実とともに、増員を実施。数年をかけ、100人強にまで陣容を拡大する。また、存在感の高まる中国にも目を向け、提携など新たな展開の可能性を探っていく。続きは本紙で
日油、米ぬか由来原料で攻勢 肝機能マーカー...
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小野薬品工業は、海外展開を強化する。2020年代半ばに米国第1号となる自社開発品の承認取得を目指すなか、現地での自社販売を見据えた体制構築を急ぐ。マーケティングをはじめとした組織の機能充実とともに、増員を実施。数年をかけ、100人強にまで陣容を拡大する。また、存在感の高まる中国にも目を向け、提携など新たな展開の可能性を探っていく。続きは本紙で