東レは、“快適性”をキーワードに、使い切り保護服市場に攻勢をかける。2020年度は、高通気タイプの拡販を図るほか、クリーンルームタイプの本格採用を実現させる考え。また、製造や建設の作業従事者を対象にした新製品の投入も検討するなど、バリエーションを拡充していく。20年度は数量ベースで前年度比倍増を目標に掲げる。続きは本紙で
EV販売、24年に1700万台 IEA予測
5/2
東レは、“快適性”をキーワードに、使い切り保護服市場に攻勢をかける。2020年度は、高通気タイプの拡販を図るほか、クリーンルームタイプの本格採用を実現させる考え。また、製造や建設の作業従事者を対象にした新製品の投入も検討するなど、バリエーションを拡充していく。20年度は数量ベースで前年度比倍増を目標に掲げる。続きは本紙で