J-オイルミルズは、成長戦略と位置付けるプラントベースの植物性チーズ代替品(PBチーズ)の市場拡大へ向けた取り組みを2022年から第2フェーズへと移す。昨秋のエリア限定による販売開始以来、売り上げ、取扱店舗数の増加で、PBチーズ市場の規模を参入前の1・5倍に引き上げた。拡販への感触がつかめたとして、3月から家庭用製品の全国販売に踏み切り、さらなる事業拡大に弾みをつける考えだ。続きは本紙で
ミラプロ、医療関連機器を柱に CMOなど強...
4/26NEW
J-オイルミルズは、成長戦略と位置付けるプラントベースの植物性チーズ代替品(PBチーズ)の市場拡大へ向けた取り組みを2022年から第2フェーズへと移す。昨秋のエリア限定による販売開始以来、売り上げ、取扱店舗数の増加で、PBチーズ市場の規模を参入前の1・5倍に引き上げた。拡販への感触がつかめたとして、3月から家庭用製品の全国販売に踏み切り、さらなる事業拡大に弾みをつける考えだ。続きは本紙で