▽ 3月就任から半年経ちました。感想は。

 「未来への挑戦に向け従業員の士気が徐々に高まりつつあると感じる。当社には挑戦する文化があり、その結果、現在も世界トップの製品を数多く持つ。さらに環境貢献製品群が売上高に占める割合は6割に達するが、イノベーションで社会に貢献するというDNAを受け継いできた結果だ。しかし会社や組織が大きくなり、それらが希薄になってしまう危機感も大きい。良い会社でよかったと安心するのではなく、あるべき姿を描き、難題でも計画を作り挑戦し、やり遂げた人が報われる会社にしたい」

 ▽ 10年後の業容倍増に向け、今年度から中期・長期の計画を推進していますが、コロナ禍で取り巻く環境は変化しています。見直す必要は。続きはこちら

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